スポンサーサイト


そろそろ春分でございますね。新学期、新年度がやってきます!

占星術の人らしく春分図を読むとかしなくては!と一応思うのですが、爆。
えーー、
もう明日とか大坂行かなくちゃなんですよね?(だれに聞いてるか、コラ
うわぁ、遠いな・・・って、仕事辞めてボケボケのひきこもりになってしまい、
ほっとくと、書きもの以外なにもしないので、なんかしなくては!
と、春分を前に、思ったりなんかして、そんな今日このごろでございます。

それで、ここ数日の思いつきを投げてみようかなーって・・・

ぽつり、ぽつりと占星術のレッスンを、と言ってくださる方がいらして思ったんですが、
レクチャーとかレッスンというよりも、もちょっとかるく、
さらにゆる~く、スカイプ読み会みたいな形で週一回とか、
あーだこーだと、だらだら読みましょう、うんちくたれましょうって会。
参加費3000円とかそんな感じで、1時間かな、2時間は長いかな。
参加者がいればおひとりからやりますよーっていう、
そういうのはどうでしょう。
ま、週一回は多くて飽きちゃうかもね。
もし、希望される方がいらしたら、
何曜日の何時頃が参加しやすいです!とか、
その他、質問など、メールフォームからおしらせください。
読みたい人、読まれたい人、
しゃべりたい人、聴きたい人、どれもOKです。
でも、読めるようになるには、読むことなので、しゃべったほうがお得です。


わたしも、はじめた頃、占星術のこととかを全然
話をする相手がいなくって、やっぱりちょっとさびしかったんです。
今も身近にはいないんですが、

で、申し込んでくださる方もやはり、みなさんそろって言われます。
「占星術の人と話が出来る機会が少ないので楽しみです!」って。
わたしも、一番最初に講座を申し込んだ時に、同じことを言いました。(^_^)
そして片道四時間かけて毎月講座に通っていました。

あと、だいたい、占星術のひとは、全員ではないでしょうが、
不思議な体験、神秘的なこと、そんな経験をしていくことが増えていきますが、
それを言う相手がなかなかいないっていうのもあったりします。

わたしのことを言うと、
自分のあたまがイカレタんじゃないか?って思うほど、
記憶があいまいになった時期があったんです。
そして、これが占星術を本格的にはじめるきっかけになりました。

それで、占い嫌いだったのに、なぜか占星術師を頼ったんです。
占いは嫌だけど、占星術はなんかすごそうだって、
松村潔さんの「数の原理で読むタロットカード」と、
サターンリターンの本を読んだことがきっかけで、なんかすごそうだ!とw

わたしはだいたい、身体になんかあっても、病院の治療で治ったことがないんです。
そのことでは、メンタルが弱いからだ、ストレスに弱いからだ、
精神力がないからだって言われてきましたが、
そうでもないと思いますw

で、せっかく思い切って相談した占星術師は、
気をつけて確認しろ、ちゃんとメモしろって言うんです。
それは占星術関係ないだろう・・・、
えい、やあ!って思い切って申し込んで見てもらって、それだけ?

そして、これは一時的なものだろうけど、もしそうでなかったら、病院イケと。
は?それだけですか!
って思ったんですけど、それがきっかけで自分で勉強しだしました。
その後、リマーナすずさんとか吉田結妃さんと出会って、
あ、ちゃんとした占星術のひともいるんだ!って知るんですが。

で、なんだかんだで、はじめての松村先生の講座で、
どきどきしながら疑問だったところを質問したら、先生に即答いただきましたw
「それ、治らないよね。またあるよ。」
「え、・・・ガガガガ∑(゚д゚lll)ガーン」
問題の時は、ネイタルの水星にトランシットの冥王星が0度、
ネイタルの土星にトランシットの海王星が0度の時期でした。
ホロスコープを前に、息するだけみたいな調子で、
もやもやしてた過去をひもとく答がでてくるのを、
このひと同じ人間なのかな、すごーーー!って、感動して聴いていました。

で、この春分は、久しぶりに生松村潔なので、勝手にキンチョーしていますwww
シュガーさんと伊泉龍一さんも見てきます、生で。爆、

あと、河童は都合により、頭の皿を外して行きますので、
元気が無いふつーすぎる万年ジャージのオバサンですがよろしくお願いします。











スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
