スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬を飼う夢をみました。



一昨日は皆既月蝕の満月で、昨日は復活祭だったんですね。
わたしはクリスチャンじゃないんですけど、
昨日の朝おもしろい夢を見ましたよ。

夢の中でなぜかわたしは犬を飼うことになっていて、玄関にいる。
玄関の扉を3分の1だけ開けて待っている。
わたし、犬嫌いなんだけどなあ、いやだな、
犬なんか飼える気がしないんだけど、大丈夫なのかな・・・、って。

そこに玄関から勢い良く、大きな茶色い犬が飛び込んできて、
わたしの前にぴったっと伏せをして、下からわたしの顔を見上げていた。
あら、賢そうで大人しい、性格の良さそうな犬さんだな、
これは、なかよくできるかも・・・って、ちょっと顔がゆるんだ。
そして、犬はまた外に出ていき、
また勢い良く家の中に飛び込んできた。
そして、また出て行って、三回目には、
坂の上から降りてくる三人の小学生男児がくっついてきた。

坂から降りてきた三人の内、
ランドセルをしょった一人の男児が、犬と外で遊んでいいかと聞いた。
いいよ、でもひもつけないとね、
首輪ないから、これで買っておいでと一万円出したら、
小学生が、それじゃたりないよって言ったので、
え、まじか、高いな~!犬飼ったことないからな、
じゃあ二万なら足りるかな、って出してるところで目が覚めた。

夢のなかのわたくし、金持ちでしたわw太っ腹www

犬は薄い茶色と濃い茶色のまだらの模様で、レトリバーっぽかったです。


で、今日は、午前中久しぶりのスカイプレッスンです。
ゆるくやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。