スポンサーサイト


2014-09-30 C.Kさまより。

河童さま

ご回答、ありがとうございました!

「バツイチ、無職、居候、彼氏なし…
このままじゃダメだ、私なにやってんだ…」とぐるぐる右往左往しているところに、
「大丈夫だよ。」と背中をさすってもらった感じです。

初めての占星術だったのですが、ほとんど合っていて、
こんなにわかるんだ!とびっくりしています。


>>> 留学経験のあるひとが多い
中国への留学経験ありです。

>>> 本を読んだり習い事をするなどもあなたにとっていいことです。
読書好きです。(今『プルーフ・オブ・ヘブン』を借りて読んでます。)
今年から習い事も始めました。
しかし、楽しむ一方で「趣味じゃなくて、何か仕事につながる資格の勉強でもしろ。」
という自己批判をいつもしていました。
気持ちを安定させるには必要なんだ!とこれからは堂々と続けます。

>>> 気性の激しい厳しい男性をパートナーに選ぶ
元夫は激しい気性持ちでした。でも、私も同等に(それ以上?!)激しく衝突していました。

>>> とてもお行儀が良くて崩れたところがない。
>>> 向上心があって勉強家ですし、協調性もあります
友人に言ったら「そうだ!当たってる!」と言ってました。

という感じで、そうそう!とうなづくことばかりでした。
「見られてる?」と後ろ振り返ってしまいました。(^^;;
「しゃべること」が苦手なのでその一点のみ違うかなという感じで、
その他は全部(!?)合ってました。
あ、でも、もしかしたら訓練したら「話すこと」は得意になるのかもしれませんね。

今の状況がつらいのを星の動きで説明していただき、
全て自分のせいだと責めていたのですが、すっと軽くなりました。
>>> 休むときはインターバルとして、しっかり休んでしまうのもひとつの方法です。
この言葉に救われました。

> フリーに適正がある。
ありがとうございます。もう、そういう方向で行きたいと思います。
ブログはやってみたいとは思っていたのですが、
物怖じして躊躇してました。まずはブログを始めてみます。

> ちょっと身体を動かすことなどした方がいいかもしれません。
え!太った姿も見えましたか?とびっくり。

小さい頃から何をしてても、頑張っている時でさえ
自己否定、自己批判しがちです。
インナーチャイルドをケアしつつ、今は準備期間として、
楽しむことを大事にして行きたいと思います。
霧の中何も見えずにただもがいていたのが、鑑定してもらったことで
パアーッと道が見えてきました。
この数日「いいんだ、いいんだ。」と自分に言えるようになりました。
頑固で人のアドバイスを聞いているようで聞いてない私なのですが、
河童さんの言葉はスーッと入ってきました。

長々とすみませんでした。
印刷した鑑定書を持ち歩き、何度も何度も読み直しています。

29日の夕方に振込みましたので、
今日届いてると思います。ご確認ください。

本当にありがとうございました。
お仕事+たくさんの鑑定、お疲れさまでした。
ご自愛くださいませ。


C.K





C.Kさま、ご縁をいただきありがとうございました。

あたたかい感想の言葉に癒やされます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分でこれは苦手、ダメだと思っていることは、人から見たらそうでもなかったりします。
自分に対する厳しさがわたしはダメだという思いになっていたり、
実はそのことを大事に思っているから、だから余計厳しい点を自分につけている、なんてこともあります。
わたしも書くことが苦手だったし、しゃべることはもっと苦手でした。
本を読むのは好きだけど、書くことはできないよねーと思っていました。
まあ、人の思い込みなんてそんなもんなんですよね、(*^^*)

愛してくれるひとが今いないと思って、ちょっと情けない気分になるときでも、
自分を愛しく思い、自分で自分の機嫌をとって大事にしてあげて、
今のフリーな自分を楽しんでいたら、
そんなCさんにふさわしい人が、絶妙なタイミングできっとあらわれます。

もし、ブログなどはじめられたら、またぜひおしらせくださいね!

河童

スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

tag : ご感想

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
