スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプレッスンのご感想を頂きました。

昨日のスカイプレッスンのご感想メールを頂きました。


私が河童先生に見ていただきたいと思ったのは、先生の書かれる文章が好きだったんです。
この先生はきっと宇宙人だから、私のアレなネイタルもきっと受け入れて読んでくださるのでは!
と思ってお願いしたんですね。そしてお願いして「あー、私こんなんでもいいんだ」と思えたのは、
私の残念アスペクトを抽象度の高い視点で見ていただけたって事だと思います。
自分ではどうにもならないアスペクトを個性として見ていただいて
それが現実社会で使えるかといったら使えないけれども、それはそれでこう使えばいいのでは?と
教えていただけました。今日のスカイプレッスンでもとてもお勉強になりました。
自分で読んでいただけでは、そんな風には読めないです。
さっそく録音を聞き直そうと思います。
また、よろしくお願いします!

Nさま


こちらこそ、よろしくおねがいします!
Nさんはとっても面白い方で、いつも楽しませていただいてます。
初級の基礎はしっかりお勉強されているNさんなので、
読み会みたいな感じでゆるく進めてると、ガハガハ笑っちゃってこまることも、爆。 
で、話お聞きしてると、時々はっとして、こちらも勉強になるなーってこもとある。

自分にはどうにもならないアスペクトこそが、ひとから見た時に個性として魅力になり、
扱いづらさを乗りこなして行ったときに、強みになっていくんじゃないかなーって思います。

自分が苦労して身につけたことのほうが、簡単にできることより、
確かなものになって、人に伝えるべきことになっていくと思います。
デビューが遅いほうが、息の長い活動ができるし、仕事に確実性があります。




そういえば、”宇宙人は昔から地球で妖怪として暮らしてる説”とかありましたね。(え、まじか!

スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。