スポンサーサイト


ふたりのハンターを発見!




犯罪者系は黒河童の持ちネタなので、ブログにはあまり書かないんですけど、
これは、ちょっと興味深いことであるなと、いうのがあったのでちょっと書いちゃうんだ。
細かい読みは小出しにするよ。長くなるので。

もう最初に結論を書いておきます。
  木嶋佳苗と筧久子はハンターであった。終わり。(え、



(出生時間は便宜上12:00にしてあります。ハウス、アングルは考慮しません)
chart_筧千佐子
お顔拝見すると、月のヤギ座のきちんと感ありつつ、
金星のさそり座の特徴のほうが好く出ている気もします。
婚活用のヨソイキ写真なら金星顔で当然でしょうけど。
41946978d1201db800b969d9dff983ab_989.jpeg
【7人殺害?】筧千佐子容疑者まとめ【遺産10億】

別ブログのほうでも触れた、首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗被告なんですが、
このおふたりさま、誕生日が1日違い。
なんという、偶然太陽の度数が一度違いでございますんです。
ちょっと奥さん!知ってたかい?!


人の命が奪われたかもしれない犯罪にかかわるということですから、
あまり軽々しく語れないという面もあったりはいたします。

よく言われることですが、
似たホロスコープのひとがみな同じ傾向をもつか?というと、そうではないです。
ホロスコープはいわば、そのひとの持つ地図であり、そのひと自身ではないからです。
このことに関しては、よく、
「生まれた場所と時間が少しでも違えば、影響も大きく違うからです」と、
答が書かれていたりしますが、わたしはちょっと違います。
数分の差があったから、生まれた場所が違ったからということより、
そのひとが、何を思い、どう生きるか?という、生きる姿勢が変えるんだと、
そういうふうに思っています。

でも、1日違いなんですよね、このふたり・・・・爆。


報道なんかを振り返ると、露出の多いことも共通する感じのある二人でした。
筧千佐子容疑者は自らカメラの前で失言して墓穴ほってみたり。
木嶋佳苗被告はブログがありましたしね。
また再開されているようですが。
常に人の目を気にして、男の人を利用して、という共通点は、
7ハウス、8ハウスのテーマ。
犯罪的であるとか、秘密が多いというのは12ハウスマタ-。
自分大好きというのは1ハウス的、または太陽木星90度、
善悪をあいまいにさせるのは海王星の働き。
見るべきポイントはいくつもありますが。

人に対する影響力と支配欲のさそり座、
獲物を追うハンターのいて座、
で、ふたりとも、さそり座22度「カモを撃つハンター」に水星がある。
狩る者はやり過ぎると反転して狩られることになるのです。
ここにはある種の法則があります。



木嶋さんの方はこちら、
chart_木嶋佳苗


見た感じ、お顔の印象的に、いて座・おうし座のライツが出ている感じです。
太陽金星いて座、月牡牛座の特徴でてますよね。
木星が効いている、癒し系の雰囲気で、男性は安心するでしょう。
グルメで豪遊っていうのも木星効果、脂肪の保護も木星効果←(ちょっと自己弁護もはいる。
入るものも大きければ、払う犠牲も大きい。

別海から来た女――木嶋佳苗 悪魔祓いの百日裁判


筧久子太陽:いて座6度サビアンシンボル「クリケット競技」
フェアプレイ精神にのっとってー!って、はずなんですが???
もしかすると、お金と物への執着というのも、もちろんですが、それと同じくらい、
手に入れるまでのプロセスに燃える→いて座・火星16度
サビアンシンボル「船を見ているかもめ」
なんかウマイものはないかな~とのんびり飛んでる風に見せて獲物を探してるわけ。

で、わたしはとくに木嶋さんの水星がすごいと思うんですよ。
これ、ハウスがどこになるのか気になりますねぇ。
好みかどうかは別にして、書けるひとなんだなって思いました。
木嶋佳苗の拘置所日記

2013年12月24日私がブログを始めた理由
こちらを見ると、同時期にあった同種の事件、上田みゆき被告に対して、ライバル視というか、
すごく意識しているんですよね・・・これはなんだろうな、
だって木嶋さんは否認してるんでしょう。うーん、


いや、しかし、さそり座の水星とか火星はがっちり掴みにいくよね!
それで、いて座の太陽でしょ、これはオープンマインドな雰囲気だし、
ハートわしづかみにされちゃうわけだな-。
あーわたしも、水星がさそり座だったらなぁ、


正直、いろんな犯罪関係、生年月日のわかるケースはかなり見ていますが、
これが犯罪者のホロスコープだ!というのはありませんでした。
少なくともわたしはわかりませんでした。

ものすごくオオザッパに言ってしまうと、
犯罪を犯す人、
巻き込まれ被害者になる人、
歴史的な偉人、
天才的な才能を発揮するひとは
みなハードアスペクトが多いかなーという共通点があるといえば、ある。
それは、善悪関係なく、
全員がなにかを成す人であるという共通項といえるかもしれません。
それってどういうことかというと、
人間はみんな同じだというのに近い、共通項なんですね。

ホロスコープは地図であり、正解を示すものではない、
歩く人が利用することで完成される、そんな感じなんだろうな、って、思います。



スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
