スポンサーサイト


夜の占い師その①

そろそろ、活動しなければなぁ・・・と、じわじわと実感が押し寄せてきている今日このごろ。
頭痛で2日寝てました。こんな夜中に復活してしまったよw


昔、夜の電話占いの待機をしていました。

深夜に電話をしてくるひとって、エネルギーがすごいです。
もうかなり昔なので細かいところはうろ覚えなんですが、
一番すごい!って印象に残ってるふたりのうち、
最初のお客さんになってくださった女性のお話をしたいと思います。

その女性は、自分は四大卒でキャリアもあるのに、
なぜか上司との昇進の約束が反故にされて、
二人の学歴がないおばさんの部下をあてがわれた!
と、たいそう憤慨していました。
(この時点で上司の気持ちを、なんとなく察してシマウマ)

昇進はあるのか?
あるならいつか?
最初はそういったふつうの内容だったんですが・・・


で、二回目の鑑定の時に彼女、何を言うのかと思ったら・・
どうしたら、自分をバカにするふたりの下品なおばさん部下に、
より効果的に復讐できるか?!
おしエロ!というんですよ。
は?、
あまりの剣幕と内容の凄さに、( ゚д゚)ポカーンってなって固まる新人占い師www

毒気に当てられるってあぁいうのだと思います、爆。

「おばさんは、あなたに嫉妬してるんです!もっと嫉妬させて悔しがらせてやるのです!
あなたが知性的で、優秀で、自分たちよりずっと若くうつくしく、
すばらしい女性であることを見せつけてやるがいい!」
と、言いました。
これ、わたしはいまでもなかなか模範解答じゃん?って思うわけですが、
このお客さまは、それでは気が済まない!と聞きません。

で、結局、その方は、わたしがしゃべってる途中で、ブチッっと、唐突に電話をお切りになりました。

新人占い師は、むっとするやらほっとするやらw

で、もう、来ないのかと思ってると、またキタ。
きたー!こええーよ、まじかよー今度はなんだよいったいー(>_<)って、思いつつ。

こんどは、海外赴任から帰って来た上司だか同僚だかの男性が、
自分に絶対気があるはずなんだけど、結婚できるか?って聞きます。

はぃ?
もしかして、全部妄想なんじゃないだろうか・・・って、不安になってきた、新人占い師。

結婚の前に、ふつー付き合う心配だろ?


このときはタロットだけで(相手の生年月日知らないって言うから)、
とっても優しいひとだから、おなじような気持ちになってる女性が他にも居る。
ライバルがいる、みたいなことを言って、息継ぎをしたところで、ブチッ
あ、キレたwwwww

その三回で、このリベンジさんとの会合は終わりでした\(^o^)/

今だったら、どう対応するのかなぁ、
いまでもやっぱりこういうタイプの人には、
あまり大したお役には立てそうにないかもしれませんねぇ。
なんで、このリベンジさんが三回もリピートしてくれたかって、
単に、新人キャンペーンで鑑定料が安かったからだよwwwww

どうしてらっしゃるでしょうか、リベンジさん。
あなたもいまは、立派なおばさんになってるでしょうに、爆。
リベンジさんは、おひつじ座の太陽水星火星月だったのだけ覚えてます。
あれ以来しばらくは、おひつじマジョリティの女性こわい(>_<)
っていう偏見を払拭できずに困りましたが、
シュギょ-により、いまは克服したもよう、爆。


ただ、こういう方はプライド高くて、リアルでは颯爽とお仕事されてると思うんですよ。
だから、活動してるときじゃなくて、深夜、落ち着いて寝る時間になって、ムカムカ怒りが再燃する。
昼間はたぶん、言いたいことも我慢してる。(←ただし、周囲にはとてもそうは見えなかったりもする)
スポーツでもするか、包容力のある夫、犬を飼う、うーん、いずれにしても、
こういうひとは、誰かに発散するしかないのかもしれませんね。


スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
