スポンサーサイト


鑑定のご感想。Yさまより。



鑑定では仕事のことを相談しました。
資格の勉強を始めるかどうかです。

職場で資格を取ってフルタイムの仕事をしないかと
お声掛けいただきました。

現在の仕事は自分にとてもあっているので
ぜひ 上司の期待に応えたいとも考えましたが

以前から仕事時間が長くなると 落ち込みがひどくなってくるので
どう折り合いをつけていいものか 自分の中でも混乱していました。

河童さんに どうして資格を取りたいのかを問われ
返信のメールを書こうと試行錯誤しているうちに
自分は ずっと働き続けられる 強みがほしかったんだ
ということに気がつきました。

尊敬している上司に声を掛けられたことは嬉しいことでしたが
誰かの期待に応えるだけの努力は長続きしません。

身分の安定のために 資格の勉強をするよりも
雇われているうちに 自分の興味がある分野を
勉強しようという気になりました。



私はフルタイムで働けないことにコンプレックスを感じていました。

30代前後に 自営を模索して いくつか資格の勉強もしましたが
形にならなかったことで 自信をなくしていました。
(河童さんの鑑定を受けるまで そのことも忘れていました。)

ホロスコープをみていただいて パワーのある人だと書いていただいたことに
とても励まされました。
そして お時間があるようなら 趣味や気になることを
勉強するのに時間を使ってみたら というアドバイスをいただき
そういったことも前向きに考えられるようになりました。



この春は 引越し、職場の異動と生活の基盤自体が動くことが重なり
動揺も大きかったです。

ただ 鑑定でMCに冥王星が近づいている意味等 書いていただき
腹を据えるといいますか 今は頑張って動く時期なのだととらえることができ
気持ちの上ではなんとか明るさを保ち動くことが出来ています。
(あまりの混乱に 落ち込んで寝込むときもありますが)


人より出来ないこと、不足していることがたくさんあるのは変わりませんが
それでも 出来ることを模索して行こうと思います。


ありがとうございました。



Yさま、ご乾燥ありがとうございました。


Yさまはとても勉強熱心で、真面目な方でいらっしゃる上に、
水星の位置や、月と海王星のアスペクトなど見るに、
考えだすとグルグル悩みやすい、迷いやすいという傾向がありました。

また、ホロスコープの下半分に惑星が多いこと、
12ハウスに惑星があることなどから、実力があっても、表舞台に立ちにくい。
これは、表舞台に立てないとか、できない、という意味ではなくて、
機会があっても、わたしにできるのかな?とか、迷ってるうちに機会を逃す感じもある。

というふうに言うと、逃しちゃったのかしら!?
これから逃したらどうしよう~!とか、思ってしまうかもしれませんが、
でも、焦ったりすることはないと思います。
違う見方をすれば、
ある程度、お年を召されてから、職場や地域の公の場で発言力、影響力を持つ、
という風にも読めますので、いまご自分が楽しんでいること、やりたいと思っていること、
それを続けていかれるといいと思います。
いずれそれがあなた自身の力になっていくはずです。



ありがとうございました!

河童


スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
