スポンサーサイト


ノエル少年を読む。

先日書いたAさんの新月読み、爆。
Aって誰よって、奥さん、そりゃ、安倍晋三首相でございますよ、 爆。
ま、ここは個人情報保護方針でAさんてことでw

記事は新月読を、大げさにしすぎたなっていう、振り返りもありますが。
でもAさん、三重円そのものがけっこう、今すごいですよね・・・
火星ドラゴンヘッドに冥王星だよおおお。
って、言うのもコワイけど、
今日のこのブログも、
言わないのもコワイわけ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



などと、繰り広げています脳内妄想劇場www
先日のノエル少年逮捕のニュースでなに騒いでるの?って、
ノエル少年逮捕。わたしはこの少年をよく知らなかったんで勉強しました!
おまわりさんに取り囲まれている動画とかを見たり、∑(゚Д゚)ガガガガガーンって、なりました。
支援者がいるとか、いろいろな記事を読んでみて、影響力の大きさにちょっと興味を持った。

で、わたしの感想は彼は、本人が視点を転じる時には、
起業家としての大成功も十分ありえるのでは?って感じました。


でも、最初におことわりしておきますが、
わたしは全面的に少年が正しい!とか、
警察は悪!と思うものではありません。
警察とのやりとりで見ていて思ったのは
警察の態度の大人げなさ、
暴れるわけでもない、まだなにもしていない、
でも生意気な少年を、ただ扱いかねて、少年の言葉に、
なぜ、同行を求めるのだかもしっかり返答できない。
お仕事でしょうし、決まり通りに働くのが警察官だと思いますが、
問われたら、問にしっかり答えてほしいと思います。
モヤモヤするから!

ブログ書いてたり、
なんらかの発進をしている限り、モヤモヤで決められると、
いつどこでどうひっかって、
ある日突然、拘束されるかもわからん!とか思ってしまうじゃないですか?
ブログが急に消除されちゃったりとかもあるかもしれないじゃないですか?

これって、トンデモな陰謀論で、まったく根拠の無い被害妄想でしょうか?


安部首相には危機感をもってるけど、
それほど特定秘密の保護に関する法律なんかにも、
自分自身への直接の影響はなさそうだなーとかって感じでいたのが、
これでちょっと違ってきちゃいました。


でまあ、問題は、
その少年は、ある種の大人に対して結構な影響力を持っているんだよね。
もしかして問題にされてるのはそこなんじゃ?って。



で、出生データわからないので想像、
まず、イメージしたのは風の要素。
水瓶座か次いでふたご座、天秤座的な感覚は少なく、ある意味不器用で、
いいひとのふりをすることとかに興味はなさそう。



良くも悪くも水星がどうかしてる感じが、絶対するのでw
トランスサタニアンか、もしかするとリリスかドラゴンヘッドが絡む。
この行動力はおひつじ座かなと思いました。計算もしているけど衝動性も強い。

4元素で考えると、
火(意志)を風(言葉、ネット)で発信し広げていく、
火は風をまき起こし、
風は火を煽り上昇し類焼させて面積を広げる。
で、ここに反応する支援者が登場する、それは水の働きです。
その火に共鳴し水(こころ)を熱く沸騰させたひとは、
もっと火を近くで見たい、自分もなにか協力したい、
そんな感じになる。


うほ!ノエルくん本人が公表している生年月日を見つけましたー!
トランシット双子の火星と水星とうお座の海王星のスクエアと、
やぎ座の冥王星がネイタルの天体をあおっている感じですね。
水星テイルかよー!オレのカン惜しい!














ノエル少年


太陽は、やぎ座でしたね~
やぎ座30度、秘密のビジネス会議は、
特権階級のような権力とか発言力って意味あいで、
自分の属する集団のトップに立って影響力を発揮するという感じのシンボル。

行動の原動力って、射手座の冥王星かも。
それがうお座の火星を熱くして、月の衝動性で等々な爆発的活動に転化。
月と火星は普段は土星に抑えられているので、
その行動というのは、生真面目に、自分の決めたこと、パターンを変えないし、
それをやめないで続けていくような感じで、
chart_ノエル少年

いやーんwwww

水星がどうかしてるのは当たってるけど、
すごいレベル、爆。
水星海王星の影響力でしたか・・・
みんなの夢を見えないレベルで背負っているとか、
それを読み取って自分が全体に使われていく、という気もします。

火星、冥王星は
形骸化した過去の遺物をエクスカリバーでぶっ刺して暴く、
みたいな、ものすごい中二妄想が炸裂(・_・;)
そんな自分がどうかしてる←

水星海王星、シンボルが海軍の脱走兵と、インドのヨギ・・・。
実は、反対側にドラゴンヘッドがあるので、水星・海王星・ドラゴンテイル合。
太陽も合になります。
独自すぎる活動をする。理想を求めて行動する。
独自であるため、自由であるためには死んでも構わない?
自由であること、それは人と違うことをすることである?
みたいな、水瓶天王星世代でもあります。

逮捕時のトランシットの二重円です。


chart_ノエル少年_逮捕時

ふたご座に天体が集まってくる過程でで、
やぎ座の太陽、水瓶座の水星海王星にスイッチがはいった。
冥王星、天王星、金星のT字に月がとらえられてる感じです。
しし座の木星とおひつじ座の天王星も、行動化に向かわせる。
月が冥王星と180度なので、
かなりのサバイバルな心境なんじゃないでしょうか。
うお座の海王星も、n火星に近づいてるので、
この一連の動きは個人的な行動ではありえないかなって気もします。
いずれにしても支援者の存在は彼の支えになっている。



で、じゃあ、この人はストイックなのね?って思ったら、
頭がいい割りに楽観的すぎてツメが甘いとか、
たとえると、
女の子にちょっと弱いとか、スイーツな感じがあるとか、
褒め言葉に弱いとか、抑制がきかないわがままさもある。
基本、善良です。あまりズルさがない。
いまは支援を受けている身だけど、
この人は立場が変われば無私の立場から支援もするよね。

ってことで、将来有望ですよ、本当に。
おばさんは、少年にがんばってほしいなって思っています!


逮捕された15歳少年「ノエル君」の釈放を求める署名をお願いいたします。



バカになったか、日本人
橋本 治
集英社
売り上げランキング: 57,946


・アベノミクス効果はなぜ実感できないのか?
・原発再稼働の是非と“初めに結論ありき"な議論
・島田紳助の引退と“おバカブーム"の功罪
・新聞記事の“むずかしさ"と日本人の“理解力"の話
・集団的自衛権の意味がイマイチよくわからないワケ
・憲法改正の議論には“無関心"でいるほうがいい!?
・被災地の復興がなかなか進まない本当の理由 など
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河童

Author:河童
河童です。

2014年4月おうし座のサビアンシンボルの絵本を自己出版しました。さし絵は吉田結妃さんの消しゴム版画でございます。タチヨミのページも用意してございますので、どうぞお立寄りくださいませ~。


職歴は、美容師の卵からはじまって、事務員、食堂のおばちゃん、パチンコ店員、居酒屋店員、占い師、介護職歴が一番長いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
